レックテニススクール

今年こそは!

いつもアクセスありがとうございます。
セブンカルチャークラブ浦和校の堀尾です。

いよいよ冬も近づき、男子ツアーも大詰めですね。
只今、行われているツアーファイナル、どの試合も白熱してますね!

このブログを投稿している時(18日)は、グループリーグの真っ最中。
錦織選手が1勝1敗。 決勝トーナメントに出るためには、
次のフェデラー戦に勝たなければならないという状況です。
厳しい条件で日本中のテニスファンは、ハラハラ、ドキドキです。

さて、毎年この時期になってくると、気持ちが冬モードになってきますね。
温かい食べ物にウィンタースポーツ!!
(持っていき方がちょっと強引??)

私は、スキーやスノーボードをするのが小さい頃から大好きです。

しかし、なんだかんだでここ4年は行けてません。。
IMG_0538
上の写真は、4年前に行ったときのです。
一緒に滑っているのは、伊勢原校の久保コーチ(左)と大井町校の小野コーチ(右)です。

今年こそは、事業所のスタッフと行って来ようと計画中です!!

次回のブログでは、スノーボード旅行のお話を!!(かなり無理かも。。。)

それでは、本日もコートでお待ちしております!

セブンカルチャークラブ浦和テニススクール http://www.rec-tennis.com/urawa
Staff Blog http://blog.livedoor.jp/caurawa/

関連記事

アーカイブ