レックテニススクール

今年の目標は?やっぱり・・・・

レックブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。
武蔵境校の金澤です。
今年もレックテニススクールを宜しくお願い致します。

2018年がスタートしました。
私にとって、今年は40歳になる区切りの年です。
しっかりとした目標を立てて、毎日を悔いのないように過ごしていきたいと思っています。

さて、その目標ですが・・・

1、テニスの練習を怠らない
昨年は20大会ほど出場しました。
今年も昨年並みに試合に挑戦していこうと思います。
そして、よりレベルの高い試合に臨むため、定期的な練習を継続します!

2、部屋を掃除する
私の部屋、汚いと思うでしょ?
いや、そんな事はないのです。
昨年は整理整頓を心がけました。
不要なものはドンドン捨てました。
今年も捨てます!

3、美味しいものを作れるようになる
料理なんか出来なさそうに見えて、実は結構しています。
(と言っても大した腕はありません)
目標はローストビーフです!

まあ、なんだかなんだ書きましたが、やはり『1』です。
今年もテニスあっての1年にしていこうと思います。
皆様の目標は如何でしょう?
テニスの目標があれば全力でお手伝いさせて頂きます。

それでは。

関連記事

アーカイブ