レックテニススクール

2018年 今年の動向を予想してみましょう?

レックブログご覧の皆様
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年、良く通っているお店のご主人に
「今年は悪い事も良い事もなかったなー。なのであまり良い年でなかったな・・・」
と愚痴をこぼしたら
「何言ってるんですか!悪い事がなかったなら良かったってことじゃないですか!?」
と言っていただきました。
そうなんですよね。
物事は考えようだな、と反省したことを思い出しています。

2018年激動の年がやってきました。
悪い事がなければいいと願いますが、
悪い事、良い事が起こっても物事は考えようなので、
次へのステップと捉えどっしりと 行こうと思います。!

今年も皆様にとって良い年になることをお祈り申し上げます!

さて、テニス界は早速全豪オープンに向かっています。
前哨戦のブリスベン国際は錦織選手欠場だけでなくナダル選手も欠場を表明しましたね。
それでも昨年台頭してきたディミトロフ、シャポバロフといった新しい選手の参加があり楽しみです。
今年の全豪オープンはどんな顔ぶれになるか、錦織選手の復活はあるのか、注目です!
それでは!!

関連記事

アーカイブ