レックテニススクール

富士見茶屋

こんにちは、7CC大井町テニススクールの馬場です。
先日飯能市にある「富士見茶屋」に行ってきました。
JRと東武鉄道が通る越生駅から車で30分位の所に有ります。
峠道を登り顔振峠にある「富士見茶屋」からは、
関東にある山々や東京のビル群が一望できます。
IMG_6886
この日は富士山も見えました。
ここの手打ち蕎麦がとても美味しいです。
香りといい、のどごしといい一番です。
顔振峠に行くと必ず寄りますが、
お昼を過ぎると売り切れになるので
なかなか食べられませんでした。
越生方面に行くときは、是非立ち寄ってみてくださいね。
早めの時間をオススメします。

関連記事

アーカイブ