レックテニススクール

今日から7月スタート!

皆さん、こんにちは!
武蔵小杉校ヘッドコーチの齋藤です!

今日から7月です!
7月といえば夏本番です!
これから暑い日が続くと思いますが、元気に乗り切りましょう!

私は寒い冬より暑い夏の方が好きです!
海が好きで、毎年夏は沖縄旅行へ行っているのですが、今年は行けそうもありません。
なぜなら・・・子供が産まれたからです!
かわいいかわいい女の子が5月に産まれたばかりなので
今年は沖縄をあきらめざるを得ません。
子供が飛行機に乗れるようになったら今度は3人で行きたいと思います。

さて、来週からウィンブルドンが始まります。
シードが発表されて、久々にBIG4が揃ってトップ4シードに。
私が大好きなロジャー・フェデラーは前哨戦で優勝し
ウィンブルドン優勝にも期待がかかりますね!
もちろん、錦織選手も応援しています!
そして、杉田祐一選手にも期待です。
今週トルコのATP250、芝の大会でベスト4!(6/30現在)
好調を維持したまま大会に臨んでほしいです。

それでは、また!

関連記事

アーカイブ