レックテニススクール

親父の手

レックブログをご覧の皆さま、こんにちは。
上石神井校の武田です。

「光陰矢の如し」 今年も半分終わってしまいますね。
時が経つのが早いものです。

さて私は先日父親と一泊二日親孝行!?をしました。

実家は千葉県のとある町にあり父親を車で迎えに行き
食事をし私の自宅で一泊しいろんな話をすることができました。

たまに帰省しますがあまりゆっくりできないので
ゆっくり話せたのももう何年振りだろう?といった感じです。

帰りも車で送り祖母や姉に合ってきました。

いろんな話ができ、改めて父の偉大さを感じ感謝の気持でいっぱいになりました。

そんな中一献した時の写真です。
おやじにはかなわないな〜と思った一枚でした。
職人なので手がゴツいんです!! 
写真㈰

これから暑くなる季節がやってきます。
水分補給、寝不足に気を付けてテニスを楽しみましょう!

それでは。

関連記事

アーカイブ