レックテニススクール

令和!ジュニア体験会!!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ溝の口校の井口デス!!

・・・元号も平成から令和に変わり、皆さま如何お過ごしでしょうか!?
ちょっと前までは平成生まれのスタッフさんが入って来ると、
「おっ、平成生まれですか!」と自分が歳を重ねたことをちょぴっと感じていましたが、
令和生まれのヒトと仕事をする日がいつの日か来ること考えると、
自分のように昭和生まれがとても古めかしく懐メロ的で化石のように感じてしまうのは大げさでしょうか(大汗)
同じ昭和世代の皆さま、平成&令和世代の皆さまに我々昭和生まれの底力を見せつけて行きましょうね~(何を?)

さて、ここらはお知らせをさせていただきます(ペコリ)
スクールでは、明日までゴールデンウィークのイベントレッスンを開催しております!
まだ定員に空きがあるクラスもございますので、ご予定が空いている方は是非ともご参加をお待ちしております!!
そして、ゴールデンウィークが終わってスグの5/12(日)16時から17時の時間帯で、
小学校1・2年生及び3・4年生を対象としたジュニア体験会を開催します!

ジュニア体験会

新生活も落ち着ていきた頃ではないかと思われますので、
「新しい習い事にトライしてみようかな?」 というお子様がいらっしゃいましたら、
是非とも当スクールの体験会にご参加くださいませ(切願)
iguchimizonokuchiそれでは、See you next blog★

関連記事

アーカイブ