レックテニススクール

体重計

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャー藤沢校の山田です。

もう、暖かいを通り越して、暑いと感じる日が、増えてまいりました。
それに伴い、半袖でレッスンを受けている方が、大多数になってまいりました。

僕はというと、未だに長袖メインで、頑張っています!
お客様に、なんで半袖を着ないの?と聞かれる事が、増えてきました。

理由は…
日焼けによる体力消耗を抑える為と皆様にお答えしています。
しかしながら、他にも理由がありました!

最近ぽっこり?お腹が、気になり始めていたので、
それをあまり目立たない様に薄着を避けていました。

そんな中、遂にあの通達が僕にも届きました。
健康診断受診のお知らせ!!
1年に1度、規則正しい生活を送らなければならない時期です!

その為、慌てて体脂肪体重計を購入しました!
taijyuukei

最近の体重計は優秀ですね!
色々なものが計測できるようです。
体重、BMI、骨格筋量、内臓脂肪、体年齢等

恥ずかしいので改善するまで数値は内緒です!
次回までに数値を改善して、体年齢は報告できるように、がんばります!

話は変わりますが、もうすぐHEADから新SPEEDが発売されますね!
日本先行発売ですから、ユーザーの皆様は、期待されているのではないでしょうか!

実は、先日試打会で、打たせてもらいました。
個人的には、とても打ちやすいなと感じました。
もうすぐ解禁されるので、6/15日を楽しみにお待ちくださいね!

では、また来月お会いしましょう!

関連記事

アーカイブ