レックテニススクール

全国選抜大会に向け パート2

こんにちは。
7CC相模原校の斉藤です。

先月のブログにも記載しました
私が指導している高校の大会が始まりました。

全国選抜神奈川県予選大会(団体戦)です。

何度も言いますが、まだ全国大会出場決定はしていません(笑)

全国大会に出る為の話です。(古豪復活予定の話です)

先日10月12日(月)から女子の団体戦が始まりました。
我がチームはシードをもらっているので2回戦からでした。

1年2年の新チームでの初陣でしたが、まずまずの戦いが出来ました。
ダブルスも春よりネットプレーでポイントが取れるようになりました。
シングルスもコートを広く使った攻撃やボレーで決めれるようになってきました。
夏の成果は出てきました!!

そして、現在ベスト32です!!
10月25日(日)にベスト4決めまでの戦いがあります。
選手たちが力を出せば勝ち上げれるはずです!

そして11月1日(日)に4校での決勝リーグ大会があります。
ここで2位までに入ると12月の関東大会に出場できます。
来月のブログでは最終結果報告が出来ると思います。
いい結果報告できるように頑張ってベンチコーチしてきます(笑)

それでは!!

セブンカルチャークラブ相模原テニススクール http://www.rec-tennis.com/sagamihara

関連記事

アーカイブ