レックテニススクール

初めてづくし!!!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは。
高島平校の宮田です。

全仏オープンテニスではミックスダブルス初優勝の加藤未唯選手、
車いすテニスのシングルス初優勝の小田凱人選手と大いに盛り上がりましたね。
ウインブルドンがすぐに始まりますので、日本選手に期待しましょう!

さて、先週の金曜日にディズニーランドに行ってきました!
ちょうど子供の小学校が振替休日だということもあり、 家族みんなでお出かけしました。
子供達にはサプライズで千葉にあるマザー牧場に行くとだけ伝えて、 本当の行き先は内緒にしていました。

ディズニーランド近くに行くと、何やら気づき始めている様子…。
いざ、ディズニーランドに着いたら、 大喜びするかと思いきや…リアクション薄かったです…(泣)

そんなこんなでディズニーランドを満喫していて、
【スティッチ・エンカウンター】というシアタータイプのアトラクションに並びました。
ディズニーシーでいうと【タートルトーク】のような、 スティッチが参加者に質問とかしながら、
面白おかしく参加者と触れ合うようなアトラクションです。

そこで私が当てられて、『三輪車でスピード違反で捕まったことあるでしょ?』 と言われました(笑)
まさか自分が当てられるとは思っていませんでした…。
そしてことある毎に『すみお、もっとちゃんとやって』とか
『すみおに全部やれって言われた』などと弄りまくっていました。

初めての体験で少し恥ずかしかったですが、 とてもうれしかったです。

皆さんは経験ありますか?

それでは。

 

関連記事

アーカイブ