レックテニススクール

吉祥寺いせやの焼き鳥と特別レッスン!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
武蔵境校の金澤です。

ゴールデンウィーク真っ只中!
皆様、如何お過ごしでしょうか?
大型連休、うらやましいですね~。
私は職業柄、こういった時期に連休は取らないのですが、
少しでもGW色を出そうと休日にお出かけしてきました。
と言っても、自宅からバスで30分程度の吉祥寺へ。
目的地は、吉祥寺「いせや」です。
昼からビールと焼き鳥を少々・・・。
IMG_0238
安くて美味しくて、雰囲気最高でした。
皆様も吉祥寺に来たら是非行ってみて下さいね。

さて、明日から三日間(5/3~5/5)は、
レックテニススクールは特別レッスン開催期間になります。
特別レッスンは普段のレッスンよりも時間も長くなっているものがほとんどです。
シンプルに考えて、沢山テニスすれば上達しますね。
そして内容もより掘り下げることも可能です。
各コーチも、皆様により良いレッスンを提供出来るように内容を詰めていると思います。
ご期待ください!

それでは。

関連記事

アーカイブ