レックテニススクール

楽しいGWはテニスのレベルアップ!!

レックブログご覧の皆様、こんにちは。
相模原校 沖です。

いよいよ楽しいGWになりましたね。
皆様どのようにお過ごしでしょうか?
GWって、山・川・海に行ったり、BBQを楽しんだり、
露天温泉でゆっくりしたい等 自然と触れあいたくなるんですよね。
やっぱりストレスから解放されたいですよね。

セブンカルチャークラブ相模原テニススクールは屋上テニスコートです。
気持ちの良い青空の下、解放感いっぱいのコートで目一杯テニスが満喫できます。

5/3~5/5までGWイベントが開催されています。
通常レッスンと違って フォーメーション強化、コーチとの個別ラリーでレベルアップ、
フォームを固める為の球出しから のショット練習、試合・・・etc、
弱点克服もしくは長所をより磨いていく内容になっています。

もうすでに予定が決まっている方も未定の方も、
折角の機会ですから 時間を作って参加してみてくださいね。
有意義な時間になるはずです。

詳細は相模原校HPご覧ください。
//rec-tennis.com/kanagawa/sagamihara/sa

それではお待ちしております。

セブンカルチャークラブ相模原テニススクール http://www.rec-tennis.com/sagamihara

関連記事

アーカイブ