レックテニススクール

皆様、こんにちは。

レックテニススクール府中の岡野です。
いつもアクセス、ご購読ありがとうございます。

ここ最近、蒸してますが梅雨に戻った感じですね。
先週ですが気温38度。
次の日、マイナス6度。
なんかマイナスと聞いてしまうと寒く感じますよね。

結果は、やはり気のせいでした。。。

さて、府中校では夏休み企画でヨーヨー釣り大会と 折り紙教室を開催します。

DSC_6055
DSC_57860001
 DSC_5820

8/26 12:00~ 手裏剣 8/27 12:00~ 出目金

ご都合の良い方はご来場ください。

さて、さて、夏休み。ジュニアのお土産話を沢山頂いていますが 海外の話が多いな~と驚きました。

私が小学生の時の夏休みは・・・。
毎日、プールで泳いでいた記憶があります。

地元の市民プールはまだあるのかな???

テニス日和の季節までもう少し。
健康で楽しいテニスをしましょう!

それでは引続きレックテニススクールを宜しくお願い致します。
ご購読、ありがとうございました。

関連記事

アーカイブ