レックテニススクール

夏に向かっての準備

皆様こんにちは。
セブンカルチャークラブ浦和校の平田雄介です。

ゴールデンウィークですね!!
朝の浦和の街は県庁、市役所等に向かう人達がいなく少し寂しい感じがします。

日に日に陽射しが増してきて、夏の予感がしだした今日この頃ですね。
汗をしっかりかいて体の循環を良くして、しっかり夏に備えましょう!!

最近の自分の中での流行りなのですが… 豆腐料理です。
冷えた豆腐よりも温めたり、炒めた豆腐料理の方が腹持ちが良い事が解りました。
自分だけの見解ですが…

特に最近ハマっているのが…チャンプルー料理に豆腐を入れる事です。
基本的にチャンプルーは混ぜるという意味で、何を入れても良いのですが、
豆腐を入れると腹持ちがグッと上がります!!
味付けも簡単ですしね。。。
これなら豆腐以外の食材を変えれば何日でも食べれそうです!!
そして何よりも経済的!!
なんだか、沖縄に行きたくなってきます!!
行った事無いですけど……。。。

今年の夏はこれで決まりです(平田的に)!!

それではまた来月です。

関連記事

アーカイブ