レックテニススクール

夏のイベント

皆様、こんにちは。
セブンカルチャークラブ上尾の有川です。
いつもレックブログをご覧頂きましてありがとうございます。

前回は『チャレンジカップとお気に入りのお店』の話題で投稿させて頂きました。
今回は『夏のイベント』の話をしたいと思います。

7月30日(月)に埼玉3校(浦和・久喜・上尾)で合同ジュニアミニ合宿が久喜校で行なわれました。
12名の参加者がみっちり4時間のテニスを楽しんでいました!
私もお昼休憩の時に参加者の皆さんと一緒に食事をし、しりとりをして楽しみました。
夏休みになった小学生の皆さんはとてもワクワクした様子でした!
テニスの思い出が出来たようで良かったです。

他にも私は上尾市にある『天然温泉花咲の湯』に行ってきました。
温泉の効果はとても良いというのを聞いていますので
1ヶ月に1度は行きたいなと思っています。
写真1

人から聞いた話ですが、温泉の効能は1ヶ月持続するとのこと!
疲れた体を癒すには温泉も良いものです!
是非みなさんもふらっと訪れてみて下さい!

他にもあちこちでお祭り花火大会が行なわれています!
夏の思い出作りはこれからですね!
写真2
写真は昨年の花火大会の様子です。
それでは今月も宜しくお願いします!

関連記事

アーカイブ