レックテニススクール

夏も終盤に

皆さん、こんにちは。相模原校の池谷です。
8月も半ばになり遂に台風の時期に突入しましたね。
先日の台風の風はとても強烈でした。

今一番の話題はオリンピック。
続々とメダルをとって盛り上がってます。
感動的なドラマがありますね。
錦織選手もメダルをとり盛り上がりました!
日本でもインハイが終わり全日本ジュニアもラストが近づき。
そしてインカレが始まりました。
色んな目標に向かって突き進んで結果を出す時です。
そこには色んな感動が生まれるに違いない。

相模原校では8月の終盤にプレーヤーズクラスの合宿があります。
子供達自身に目標を立ててもらい、
コーチと一緒に取り組み達成を共感するイベントなんです!!
その中で僕たちコーチ陣も子供たちの姿を見て勉強し、そしてお互い成長できるようにします!!

そして熱い話題や暑い季節が終わったら身体を休めてあげなくては行けませんね。
もちろんテニスラケットのストリングも暑さで弱っていますので張り替えてあげないと。

怪我や上達に影響出てしまいます。
ストリングキャンペーンがありますので、皆さんもこのタイミングで
暑い夏に疲れてしまったストリングを張り替えてあげましょう。

セブンカルチャークラブ相模原テニススクール http://www.rec-tennis.com/sagamihara

関連記事

アーカイブ