レックテニススクール

大井町ジュニアグリーンボール大会

 

こんにちは。
セブンカルチャークラブ大井町の石橋です。

サッカーW杯、ウインブルドンとスポーツ観戦真っ盛りです。
W杯日本代表の結果は賛否両論ありますが、あくまで結果論ですので、
その結果論を戦わせるのもスポーツ観戦の醍醐味だと思います。
まだまだ寝不足の日が続きそうですね。

大井町は毎月ジュニアのスクール内戦を行っています。
7月大会は初参加も多くいて盛り上がりました。
優勝した選手は今期に入り、2連勝です。

急に身長が伸び(声変わりもして)、プレーが変わってきました。
今年の試合もまだまだありますので、大井町チャンピオンズレースが楽しみになってきました。

7月ジュニアシングルス画像


もうじき夏休みです。
夏休みは系列スクール合同の大会、2泊3日のキャンプとジュニアのイベントが盛り沢山です。
楽しみな夏休みももうすぐそこです。

セブンカルチャークラブ大井町では、東京都事業協会後援イベントとして
【親子テニス教室】
7月29日(日)12:30~14:00

【キッズ・ジュニア初めてテニス】
8月19日(日)13:00~15:00

を開催します。是非沢山のご来場お待ちしています。

※詳しくは大井町HPをご覧下さい。

 

セブンカルチャークラブ大井町テニススクール

 

関連記事

アーカイブ