レックテニススクール

大井町 クリスマスプレゼント!

皆様。こんにちは!
セブンカルチャークラブ大井町校の小川です。
流石にもう冬という気温になりましたが、身体は慣れましたか?
年末年始は何かと多忙だと思いますので、お身体にお気を付け下さい。

さて、もうすぐクリスマスです。
サンタさんに何を貰うか決まりましたか?
サンタさんが来ない私は、この冬を乗り切る為にダウンジャケットを買う予定です。
最近のダウンジャケットは錦織選手が契約しているメーカーの製品でも
充分暖かいですよね!
皆様もレッスンでヒートテックや薄いダウンジャケットを
着ているという方がいらっしゃると思います。
身体を冷やすのはプレーの低下だけでなく、
怪我にも繋がりますので防寒対策をしましょう。

また、汗をかきにくい冬場でも怪我の予防の為に
スポーツドリンクで栄養を補給する必要性を聞きました。
乾燥している季節でも有るので、水分補給をマメに行いましょう。

最後になりますが、レックテニススクールは年末年始も営業しています。
ooimachi0011
今年も最後まで、そして来年も年頭からテニスを一緒に楽しみましょう!
それでは本年も誠に有難うございました。
また来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

セブンカルチャークラブ大井町テニススクール http://www.rec-tennis.com/ooimachi

関連記事

アーカイブ