レックテニススクール

寒いのか、暖かいのか!事業所対抗戦はアツいです!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
武蔵境校の金澤です。

寒い日や暖かい日が交互にきますね。
体調は崩していませんか?
上着などで上手く調整して、風邪を引かないようにしましょうね。

さて、レックテニススクール系列校のスタッフによる対抗戦、
「事業所対抗戦」の予選がスタートしました。
我が武蔵境校は、予選は相模原校との対戦になります。

予選を勝つと、上石神井校で開催の本選に上がれます。
頑張れ、武蔵境校スタッフ!
ここだけの話ですが、私が勤務するスクールは過去ほとんど本選に上がれていません・・・(悲)
スタッフが、このジンクスを打ち破ってくれると信じています。
ちなみに言うと、私が大学時代に2回ほど事業所対抗戦に挑戦しましたが、
どちらも本選には行けませんでした・・・(悲)
この話をすると、スタッフはみんな複雑な表情をします。
まるで私が貧乏神のような扱いになります。
うーん、言わなきゃ良かった。

各校で予選が始まっていると思います。
皆様に応援に来て頂けると、スタッフはとても励みになります。
是非、予選、本選に足をお運び下さい!
事業所対抗戦の本選は3月6日(月)レックインドアテニススクール上石神井にて開催です。
宜しくお願い致します!

それでは。

関連記事

アーカイブ