レックテニススクール

念願の・・・

レックブログをご覧の皆様、こんにちは。
西新井校の吉村です。

9月もあと少しで終わりですがまだまだ暑い日が続いています。

朝晩は冷え込むので体調管理に気をつけましょう。
短い秋がさらに短くなりそうですがスポーツの秋を楽しんでいきましょうね♪

今年の夏は念願の北海道に行き、先日北海道出身の祖母に土産話をしに行くことも出来ました。

もう95歳の祖母は旅行に行くことが出来ないので、
少しは懐かしの北海道を感じることが出来たのではないかと孫としては嬉しい限りです。

次に行きたいのは京都です。

妻が関西出身なのでお気に入りの場所がたくさんあるようで私も是非行ってみたいと思います。

それでは。

campaign

関連記事

アーカイブ