レックテニススクール

新年のご挨拶 相模原校より

レックブログご覧の皆様、
新年明けまして  おめでとうございます
相模原校 沖です。

正月も気持ち良い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
昨年から続いている暖冬のお陰で
例年以上にテニスをお楽しみでは ないでしょうか!?
テニスプレーヤーにとっては嬉しい限りですね!

昨年も色々ありましたが、今年のテニス界、
なんといっても気になるのは「 錦織 圭 」選手ですかね!?
今年はオリンピックイヤー。
どでかい事をやってくれる気配もありますが・・・

まずは全豪OPです(1/18~1/31)。
昨年最終戦のツアーファイナルでは負けはしましたが、
フェデラーとの戦いでは5ゲーム連取と良いプレーができていましたので、
いいイメージで試合に入れそうですね。

全豪での快進撃があると、今年1年、日本テニスが盛り上がります。
活躍を期待したいですね!

レッスンでは皆様の個々のレベルアップ!!これにつきます。
もちろん、我々スタッフもレベルアップしていきますよ~!!
本年もよろしくお願い致します!!

関連記事

アーカイブ