レックテニススクール

初打ちは済みましたか?特別レッスンへGO!

レックホームページをご覧の皆さま、こんにちは。
セブンカルチャークラブ武蔵境の金澤です。

2016年がスタートして2日目!
お正月はどのようにお過ごしでしょうか?
私は元旦はお休みを頂きましたので、近くの神社に初詣からスタートしました。
その後は軽くランニング。
ランニングが日課というわけではないのですが、
何となく一年の初めに走っておくと良い事がある様な気がしたので。
それからゆっくりビールを飲みながら過ごしました。
お正月のテレビは特番ばかりで賑やかで良いですね。

そして本日は、特別レッスンの為スクールへ。
私にとっても初打ちです。
楽しみながら、しっかりレッスンさせて頂きます!
皆さまもレックテニススクールでテニスしてくださいね!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

アーカイブ