レックテニススクール

春もあっという間です。

皆様、こんにちは。
セブンカルチャークラブ武蔵小杉校の才門です。

3月最終週は春らしい陽気でしたね。
桜もあっという間に見頃が過ぎました。
今年も結局お花見に行かずに終わってしまいました。

花粉症もあってか、2月終わりから二重が直りません。
それも片目だけなんです、、、、、
両目とも二重になってくれればある程度のバランスを取れるのですが左目だけ二重になってくれません。
もともと一重ということもあり自分の顔を鏡で見るたびに落ち込んでいる今日この頃です。
才門の二重は季節ものですので興味のある方は是非レッスンへお越しください。

さて、新しい年度になり私にとっても初めてのイベントがあります。
息子の入園式です。おそらく泣きます。
最近、お誕生日の記念写真を取りに行くだけでも泣きます。
この前生まれたと思いきや、もうすぐ4歳、、、早すぎます。
私も子どもの成長に負けてられませんね!頑張ります!

本日、レック興発東京は春の実業団リーグ初戦を迎えます。
また、昇格に向け全力で戦います!
引き続き応援宜しくお願い致します!

セブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクール

関連記事

アーカイブ