レックテニススクール

春到来!Newストリングで絶好調!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは! 
武蔵境校の金澤です。

暖かくなってきましたね。
気持ち良い日が続きます。
ただ、春らしいと言えばそうなりますが、風が強い日も多いですね。

アウトドアのテニスは風が一番の強敵だと、私は思います。
足を動かして、ボールをよく見て、風向きを考えても!上手く打てないものです。(悔しい!)
どんどん集中力が削がれていきます・・・。
しかし、そんな日でも試合はありますから、慣れておいた方が良いですね。
多少風があっても、そんな前向きな気持ちでテニスしましょう!

さて、レックテニススクールでラケット・ストリングキャンペーン実施しております。
ラケットは最新機種が揃っておりますので、是非試打して下さいね。
私も試合に向けて、ストリングを張り替えました。
Newストリングのアルパワーソフトを試してみました。
うーん、とても良い!とても私好みの打球感です。
適度な食い付きがあり、ポリストリングにしては柔らかめ。
これはおススメです!

それでは。

関連記事

アーカイブ