レックテニススクール

最近は辛い方をチョイス

皆様こんにちは。
セブンカルチャークラブ上尾校の西川です。

最近は気温も低くなり、温かい食べ物が食べたくなります。
我が家でも最近は頻繁に鍋をしています。
そして私の外食はラーメン屋へ。

メニューが選べるお店では、 オーソドックスな醤油味をベースにしたラーメンを 好んで食べていましたが
最近は口が辛い系のものを欲しているようで 辛さの効いたラーメンをチョイスします。

最近行ったお店では、 高井戸駅徒歩1分のところにある 「長浜や 高井戸店」
私がオーダーしたのはこれ。
img_4052

赤博多、650円 スープの赤さから辛さが伝わりますね。
博多豚骨の味を残しつつ辛さがましたスープは 口の中で刺激的な感触を味わえます。
細麺も口に入りやすく、辛さはあるものの 食べやすい一品となっています。

気になる方は寄ってみてくださいね。

それでは来月も宜しくお願いします。

セブンカルチャークラブ上尾テニススクール http://www.rec-tennis.com/ageo
Staff Blog http://blog.livedoor.jp/sevenccageo/

関連記事

アーカイブ