レックテニススクール

松山といえば…

いつもレックブログをご覧の皆さん、こんにちは。
セブンカルチャークラブ浦和校の堀尾です。
大分、遅くなりましたが、 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年は天気の良い日が続きますね!
さて、先々週にお休みを頂き、 母親の出身地である愛媛県松山市に行ってきました。
10年以上ぶりに会った年下のいとこ達は、 結婚していて、そして子どもが生まれていました!!
そんな新しい家族と観光し、 一緒に温泉に入りと楽しい時間を過ごす事ができました。

また、昨年の秋の長雨により不作と言われているミカンも美味しかったですよ!!
特に「紅マドンナ」というミカンは絶品です!!
ぷりっぷりっの果肉に、甘さいっぱい!
あまり果物が好きではない私ですが、大好物になりました!
機会が有れば、是非、ご賞味を!

それでは、また!

セブンカルチャークラブ浦和テニススクール http://www.rec-tennis.com/urawa
Staff Blog http://urawatennis.blog.fc2.com/

関連記事

アーカイブ