レックテニススクール

2018年の目標

皆さんこんにちは。
相模原校の池谷です。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

2018年がスタートして新しい年を迎えました。
成人式や大学のセンター試験も終わったので、
あとは4月からの新年度を迎えるだけですね!

さて全豪オープンも始まり、テニス界も新しいスタートです。
今回は予想もしない結果にビックリしています。
何が起きるか分からないですね。。。

今週末からは日本リーグ2ndステージです。
Team RECも熱い試合がスタートします。
楽しみです! 皆さんも応援よろしくお願い致します!

2018年の目標なのですが、自分が立てた目標は、、、

・マンション購入
・3ヶ月に1回の試合出場
・怪我、体調不良ゼロ

この3つです。
計画を立ててクリアしていきます。
皆さんもテニスの目標を立てて、スタッフと一緒にクリアしていきましょう!
今年もよろしくお願い致します!

IMG_2490

セブンカルチャークラブ相模原テニススクール http://www.rec-tennis.com/sagamihara

関連記事

アーカイブ