レックテニススクール

桜の季節

レックブログご覧の皆様、こんにちは。
セブンカルチャークラブ相模原 沖です。

ようやく春本番の気候になってきましたが、春を体感できていますか?
やはり、暖か陽気と桜、そして花粉でしょうか!?

4月に入り新生活が始まりますね。
毎年の事ではありますが、3月は卒業シーズン。
今まで常に顔を合わせ一緒に頑張ったスタッフさんも私の傍から去っていきました。

一緒に仕事をした期間は短いのですが、そこには努力があり、成長があり、
さらにステージを上げていこうとお互いを刺激し合う関係があります。
そして、もっと引き上げてあげれなかったかな、という思いにたどり着きます。

スタッフさんには感謝しかありません。
今までありがとうございました!
新しいステージに変わっても胸を張って力強くいこう!!

それでは!!


相模原校入会キャンペーンお知らせ
https://rec-tennis.com/kanagawa/sagamihara/sa#news

相模原校GWイベント(5/3(木)~5/6(日))のお知らせ
https://rec-tennis.com/wp/wp-content/uploads/2017/04/2018GW1.png


関連記事

アーカイブ