レックテニススクール

春本番!Newシューズで試合に挑戦!

こんにちは!
セブンカルチャークラブ武蔵境の金澤です。

4月に入りました。
ここ数日の気温はグングン上がってますね。
春本番!と言う感じです。
ただ、夜になると気温が下がるので、
油断をすると風邪を引きそうです。
体調管理に十分気を付けましょうね。

さて、レックテニススクールではシューズキャンペーンを実施中です。
皆様、ご存知とは思いますが、シューズは消耗品です。
気付いてないうちに靴底はすり減っていますし、
クッションも硬くなっています。

その様なシューズを履いていると、捻挫、肉離れといった怪我に繋がります。
快適なテニスライフを送るために、足元を見直してみては如何でしょうか?

私もNewシューズを購入しました。
見て下さい!
この鮮やかなオレンジ!ジャン!
IMG_0751

 カッコいいじゃないですか!
今月は目標にしていた大会があるので、
このシューズを履いて出場したいと思います。
気分はすでに優勝!しています?
結果報告は来月の2日ブログにて。

それでは!

関連記事

アーカイブ