昨年見たかったもの
いつもレックブログをご覧いただきありがとうございます。
伊勢原校の廣田です!!
昨年から見に行きたかったものをついに!!
見に行ってきましたよ♪
何かと言うと…
蛍です♪
6月上旬から中旬にしか見れないそうで、昨年は行きそびれてしまいました。。
今年こそは!! と思い、先週慌てて見に行ってきました(^^)/
残念ながら写真にはおさめられませんでしたが、蛍の光は幻想的な感じでした!!
小さな光なのに、すごくキレイでした(^^)
梅雨しか見れない貴重な蛍を見た後は・・ なんと、クワガタ登場!!
「もう!?出てきたの?」とビックリしましたが、虫かごに、昆虫用ゼリーもう売っているんですね。
土をいれると、なかなか姿を見せてくれなくなりました(笑)
もうすぐで夏が近づいてきますね。
今の内から、暑さ対策のグッズを準備して夏に備えましょう!!





