レックテニススクール

毎日記念日と全米オープン!

Team RECブログをご覧の皆様、こんにちは!
西新井校の白川です!

最近非常に暑いですね・・・
レッスン前・中・後とこまめな水分補給してくださいね!
熱中症対策ですよ!

さて、白川流行りの毎日記念日です!

8月28日今日は 【テレビCMの日】です!

1953年のこの日に民放テレビで初のCMが放送されたみたいです!
フィルムの付け間違いで上手く放送できなかったみたいですが!
今ではCMで『これ買いたい!これ見たい!』など
引き込まれることが たくさんありますよね!
ぜひCM注目してみてください!

そして! 皆様!全米オープンが始まります!
皆様の優勝予想はどの選手ですか!?
私は、男子ナダル選手!女子はプリスコバ選手!を予想致します!

開幕前にはワウリンカ選手、ジョコビッチ選手、
錦織選手、ラオニッチ選手と欠場を表明。
うち。3選手は今シーズン全試合を欠場することに。
ツアーの過酷さを物語ってますね。

残念ではありますが、試合を見るにあたって、眠れない日が続きますね!
ぜひ私たち、皆様でテニス界を盛り上げていきましょうね!

それでは!

関連記事

アーカイブ