レックテニススクール

沖縄に来ています!

みなさん、こんにちは!
橋本校ヘッドコーチの齋藤です!

いきなりですが、私は今沖縄に来ています!
昨年結婚式を挙げた沖縄に、1年ぶりに帰って(?)きました!
昨年は台風の中、一度は那覇上空から羽田にUターンしながらも、
なんとか那覇空港に着陸ができたという苦い思い出がありましたが、
今年は無事にすんなり着陸する事が出来ました!!


しかし、天気は生憎の曇り空… 
image1

日頃の行いが悪いなんて言わないで下さい!
こんな天気なので、やることは1つ! 
image2

沖縄に来たら、とりあえずオリオンビール!

image3
そして、沖縄そば! 

image4
さらに、沖縄ならではの海ぶどう、島らっきょう、もずくのてんぷら!

飲んで食べてのオンパレードです!
特に、去年からハマっているもずくのてんぷらはオススメです!
沖縄では比較的どの店にもありますので、みなさんも是非お試しを!

あ、一応レジャーも楽しんでいます!
超メジャースポット、美ら海水族館にも行きました! 
image5
イルカのショーでめちゃくちゃ良い瞬間を捉えたのですが、 ここでも生憎の天気… トホホ…

そんなこんなで、明日帰ってきますので、
無事に飛行機が着陸出来るよう、(主にパイロットの)応援をお願いします!

それでは、また!

関連記事

アーカイブ