レックテニススクール

課題発見と克服!

皆さんこんにちは。
相模原校の池谷です。
5月も半ばに入り気温も上がってきました。
体調管理を気をつけなければいけませんね!

少し前に久しぶりの試合に参加してきました。
結果は残念でしたが、とても楽しくプレーが出来ました。
自分たちの課題が沢山見つかり、日曜の夜はスタッフ全員で各課題の練習会を開いています。
次回の試合で課題を克服して、結果を出したいと思います!

もうすぐ全仏オープンがスタートするので、寝不足が続きそうですね。
全仏のレッドクレーは少し特殊らしいですよ。
球足が遅く、ボールが高く弾む為、ラリーが長く続きます。
テレビで見ていても見ごたえがある試合になると思います。

楽しみですね!
錦織選手の手首が不安ですが、凄いラリーの打ち合いを楽しみにしています。

皆さんも体調管理を気をつけながら観戦しましょう!!

セブンカルチャークラブ相模原テニススクール http://www.rec-tennis.com/sagamihara

関連記事

アーカイブ