レックテニススクール

熊谷うちわ祭り

こんにちは、7CC大井町テニススクールの馬場です。

先日、熊谷で行われた「熊谷うちわ祭」に行ってきました。
小学生の頃は、山車に乗って太鼓や鐘を叩いていました。
約一ヶ月前からお囃子の練習があり、一生懸命に練習をしていました。
本番で山車に乗って太鼓や鐘を叩けるのは一日に2、3回、約10分位でしたが、最高の気分でした。
1fsdf
3日間ずっと山車と一緒に市内を練り歩くのでとても疲れましたが、
山車に乗ってお囃子が出来ることでこの3日間が一年で一番楽しい3日間でした。
今年はそんな思い出に浸りながら、暑い熊谷を堪能してきました。
是非皆さんも「熊谷うちわ祭り」に行ってみてくださいね。

セブンカルチャークラブ大井町テニススクール http://www.rec-tennis.com/ooimachi

関連記事

アーカイブ