レックテニススクール

全仏オープンはやっぱり

いつもレックブログをご覧いただきありがとうございます。
高島平インドアテニススクールの町田です。

全仏オープンが終わりましたが、全仏オープンはやっぱり見やすい!!
4大大会で一番見やすいですよね?
私は観るなら、やっぱり全仏オープンが好きです!!

自分がクレーコート出身だからというのもありますが…
観ていて 球足が遅い分、ボールが追いやすく選手も見やすい、
戦術もドロップショット、スライス、エッグボールなど

空間を使ったショットが多く、理解しやすいですよね。

しかし、女子優勝のイガ・シフィオンテク選手は決勝戦でも圧倒的な強さでしたね。
3連覇ということでナダル選手の4連覇の記録を塗り替えられるんじゃないかと…期待してしまいますね!!

さぁ、次は芝シーズンです! ウインブルドンが待ち遠しい!!

それでは

campaign

関連記事

アーカイブ