レックテニススクール

熱くなれ!事業所対抗戦

レックテニススクールHPをご覧の皆様こんにちは!
セブンカルチャークラブ久喜校の加藤です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒さに負けずテニス楽しんでおられますか?

只今、各所では年に一度行われる「事業所対抗戦」の予選を 実施しております。
ご存知かもしれませんがコーチスタッフさん同士の団体戦となります。
各校の代表が男子ダブルス2本、ミックスダブルス1本の 計3本で2勝した方が本戦大会に進めます。

私が勤めているセブンカルチャークラブ久喜校は
強豪・セブンカルチャークラブ相模原校と戦いました。
結果は・・・0-3!!

この事業所対抗戦はいつも思うのが勝敗よりも得るものが 沢山あるんです。
4934e01b

Teamとして選手以外のスタッフさんも一丸となり
日々練習に励み、絆を深めていく様を見てきました。
同時にレッスンでのパフォーマンスも向上していきます。
お互い切磋琢磨し人間的にも成長していく。
この伝統は数十年前私がアルバイトの時から変わりません。

今回も試合を応援していて「あ〜、みんな輝いてるな」と、じ〜んときてしまいました。
来年こそは!

本戦日程は感染防止として無観客試合ですが、
これからですので 勝ち進んだスクールを皆様是非とも応援してください。

最後に私事で恐縮ではありますが、
3/16付けで久喜校から セブンカルチャークラブ武蔵境校に異動となります。

4年間、久喜校ではお世話になり皆様と沢山楽しくレッスンを させて頂きました!
浦和、上尾、久喜と埼玉県事業所を約12年間担当させて頂きました。
数えると長い笑 本当に感謝しかありません。
埼玉県は第2のふるさととなりました。

ですから久喜校での事業所対抗戦は今回でラストでした(泣)

久喜校の皆様、後半月ですが宜しくお願い致します。
武蔵境校の皆様、これから何卒宜しくお願い致します。

本日は以上となります。
それではまたコートでお待ちしております。

7CCテニススクール【体験レッスン】お申し込み

7CCテニススクール【資料請求】および【お問合せ】

関連記事

アーカイブ