レックテニススクール

県大会出場に向けて

いつもアクセス有難うございます。
セブンカルチャークラブ浦和の細川です。

先月は卒業の季節と思ったら、この1ヶ月ですっかり夏日と思える季節となってきました。
テニスをするには最高の季節です。
沢山テニスしましょう!

さて、5月には2023年春の県大会予選大会(一般の部)があります。
ここ2年、ベテラン枠で出場していましたが、もう一度一般の部で出場したいと思いました。

そこで去年、埼玉県公認大会に3大会出場して、3度目の正直でようやく春の県大会出場資格を得ました。

なんとしても良い状態で出場する為に残り1ヶ月、できる限りの準備をしていきたいと思います!

3月からは早朝朝練も復活し、日々ボールを打ち込んでいます。
4月に入り、心地良い練習が朝からできています。
あとは試合勘(メンタル)を戻し、フィジカルを鍛え…、戦術を磨き… えっ、全部足りてない!?

予選突破、そして本戦出場に向けてチャレンジしていきたいと思います!!

応援、宜しくお願いします。

それではまた来月お会いしましょう。

追記 浦和ブログ『燃えよ浦和!』 浦和の日常やスタッフの独り言、
お知らせ情報など・・・毎日更新中です!
http://urawatennis.blog.fc2.com/
是非、浦和のブログもご覧下さい。

関連記事

アーカイブ