レックテニススクール

秋の実業団リーグ戦

皆様、こんにちはセブンカルチャークラブ浦和校の平田です。
9月に入りましたが、まだまだ30度を超える暑さの日が続きますね。
お盆の超えたら暑さはやわらぐってのは、もう昔の話ですね…。

9月に入り、徐々にテニスの試合も再開しています。
US OPEN、全日本選手権も開催予定です。
JAPAN OPENが無いのが寂しいですが…。

実業団団体戦も秋のリーグは無観客での試合で再開が決まりました。
9月13日 レック興発東京VSテニスユニバース様
9月20日 レック興発東京VS三菱UFJ銀行関東様
9月27日 レック興発東京VS三井不動産様
10月4日 レック興発東京VS三菱マテリアル様
4対戦になります。

1位から3位は1部残留 4位5位は2部との入替戦になります。
先ずは1戦1勝で頑張っていきたいと思います。

今回は皆様にはコロナウイルス感染拡大防止策として、観戦ができない状況です。
当日、各スクールでテニスを楽しんで頂きながら、心の中で応援をお願い致します。
それではまた来月です。

関連記事

アーカイブ