レックテニススクール

自転車購入

みなさん、こんにちは!
武蔵小杉校の齋藤です!
こちらのブログには久々の登場となります!
若干緊張気味ですが、よろしくお願いします!

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだすべてが元通りとはいきませんね。
各スクール再開が決まり、我々スタッフも準備していますが
皆様に安心安全なレッスンをお届けできるよう取り組んでまいります。

さて、緊急事態宣言期間中、私は家で保育園に行けなくなった娘のお世話をしていました。
普段はこんなに長い時間子供と一緒にいることはできないので、とても良い時間だったと思っています。
と同時に、普段家事をしている妻の偉大さが身に沁みました。

ずっと家にいるのは娘にもストレスになってしまうので
公園にいったりお散歩をしたりしていたのですが、
こんなアイテムもゲットしました!

2020-06-01-1
ペダル無しの自転車?です!
最近よく見かけるので、我が家も思い切って購入してみました。
(こらこら、家の中で乗るんじゃありません 笑)

早速外で使ってみました!
2020-06-01-2
家の中ではヘルメットをかぶっていたのに
外ではかぶらないという謎のわがまま(汗)
最初は難しそうでしたが、
徐々にコツをつかんでスイスイ乗れるようになってきました!
一生懸命な姿が、とってもかわいいです(←親ばか)

そんなこんなで、個人的には楽しい緊急事態宣言期間でした。

こんな感じのブログを、武蔵小杉校ブログでも更新していますので
もしよろしければそちらもご覧くださいね!

↓武蔵小杉校ブログ↓
http://musashikosugirec.livedoor.blog/

それでは、また!

 

7CCテニススクール【体験レッスン】お申し込み

7CCテニススクール【資料請求】および【お問合せ

関連記事

アーカイブ