レックテニススクール

秋の青森へ

いつもレックブログをご覧いただきありがとうございます。
レックインドアテニススクール上石神井の嵒瀬です。

先日10/21(土)から10/23(月)まで青森に行きました。

東京と同じ感覚のまま薄着で青森へ行ってしまい、
寒すぎて 直ぐにユニクロに行きフリースを購入しちゃいました。
やっぱり温かい服を持っていくべきでした。

なぜ青森へ行ったかと? 大学時代の先輩、OBと青森市の団体戦に出ることになったからです。
試合はなんとかチームとして優勝することができました。
相手チームも東北で上位の選手や国体選手など様々な方々が出場されていました。
また団体戦ならではの楽しさを実業団とはまた違い、すごく良い経験になりました。

10年ぶりにあった方々や久々に会った先輩方とも懐かしいお話ができ良い思い出になったと思います。
また成長した姿、見せられるように日々のレッスンや仕事に励んでいきます。

https://www.instagram.com/reckamishakujii/

campaign

関連記事

アーカイブ