レックテニススクール

Team REC ジュニア

こんにちは!レックインドアテニススクール上石神井の山本です。

季節はすっかり秋になり練習もしやすい環境になりましたね!
ジュニアも大きな試合は終わりまた新しい目標に向かってスタートを切っています。

目標を持ち続けることは大変ですが、少しづつでも日々成長して自分の変化を楽しんで欲しいです。
直近の試合では世界スーパージュニアやジャパンオープンがありましたが、

ショット力もさることながらフットワークもすごいですね!
勝つ選手は当たり前ですが、ギリギリまでボールを追っかけて行きます。
相手選手からみたら相当なプレッシャーに感じると思います。
ただそれをするには何回も返し続ける精神力も無ければならないと思います。
なかなか難しいですが、練習からどんなシチュエーションでも崩れないメンタルを
意識して作れる様になればいいなと思います。

今後ともチームレックジュニアの応援を宜しくお願い致します!

IMG_7346

 

campaign

関連記事

アーカイブ