レックテニススクール

自転車でお散歩☆

レックブログをご覧の皆様、こんにちは。
高島平インドアの宮田です。

私は自転車でお散歩するのが好きです。
景色を楽しみながら、ゆっくりと自転車に乗って色々と考える時間はとても有意義に感じます。

3日前に埼玉県戸田市の自宅から実家がある東京都豊島区まで自転車で行ってきました。

小学生の頃に早朝に釣りをしに実家から戸田市まで行った事があるので、
懐かしい道を通るのがまた楽しかったです。
だいたい1時間半掛かりました。

そして、実家近くの道を走っていたのですが、
小学校の頃と比べて道を狭く感じたり、
新しくコンビニが出来てたなど新しい発見がありました。
新しい発見をすると、なんだか嬉しい気持ちになりますね♪

また新しい発見をする為にまた遠出したいと感じた一日でした☆

さて、只今レックテニススクールではラケット・ストリングのキャンペーン中です。
新しい発見&更なる可能性を広げる為にも色々と試打してみて下さい。
最近のラケットは軽くてもパワーがあるラケットが増えてきました。
 軽いからボールに負けてしまうなどの先入観を取り除いて、チャレンジしてみてください。

それでは。

関連記事

アーカイブ