レックテニススクール

至高のそうめん」レシピ、3連発!!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ武蔵境校の井口デス!!

・・・早いもので、暦は6月になりました!
気付けば今年も半分が過ぎてしまいました!!
関東地方では例年より早く梅雨入りしてしまいましたが、皆さま、体調は如何でしょうか!?
スッキリしない雨の降る日が多い時期ですが、振替を溜めることなく、
是非とも計画的にレッスンを受けましょう!

さて、突然ですが、皆さんはそうめんは好きですか!? 私は大好きです!!
体調を崩してから、未だに食欲が戻ってなくて、梅雨入りして蒸し暑くなって来たこともあり、
「そうだ!そうめんを作ろう!」と思うに至りました!

いわゆるめんつゆで食べる普通のそうめんも大変美味しいのですが、
折角だからそうめんのレシピのバリエーションを増やそうと思いまして、
最近、私がハマっている料理系YouTuber人気ランキングNo.1の「料理研究家 リュウジのバズレシピ」で
多くアップされている数々の「至高のそうめん」レシピを、至高と言うならばレシピ通りに作らなければと言うことで、
ちゃんと軽量してレシピ通りに再現してみました「至高のそうめん」レシピ、3連発はコチラです!!

冷やしネギ塩豚そうめん
ネギ塩スープが美味し過ぎて、一瞬でスープを飲み干せます!
th_20220601_221314


丸ごとトマトそうめん
丸ごとトマトをオリーブオイルであえた、イタリアンなそうめん!
th_20220604_222806


さっぱり塩ラーメン風そうめん
そうめんがラーメンを超えた!?毎日コレでいいと思えるほど旨いそうめんです!
th_20220603_220643

そうめんに対して、幼少の頃の思い入れが特別に強い私目、
この時期は毎日そうめんでもいいと思っていますので、
そうめんの美味しいアレンジレシピをご存知の方は、是非とも教えていただけると幸いです(ペコリ)
いよいよそうめんの美味しい季節に入った日本列島、皆さんもそうめんの夏を堪能してみては如何でしょうか?

それでは、See you next blog★

セブンカルチャークラブテニススクール【体験レッ スン】お申し込み

セブンカルチャークラブテニスス クール【資料請求】および【お問合せ】

関連記事

アーカイブ