レックテニススクール

8回目の登場!

皆さんこんにちは!
8回目の登場、伊勢原校の大野です。
またまた雨が続いてますね。
今日の台風は皆さん大丈夫ですか?
台風が過ぎれば天気も回復して気持ちよくテニスが出来そうですので、
皆さんたくさんテニスをしましょう!

さて…今回ご紹介するお店は、『ANTIQUE(アンティーク)』です!

isehara1
私が行く店舗は、神奈川県伊勢原市にあります。
都内だと銀座や表参道にも店舗があります。
関東以外にも札幌や台北など色々な所『ANTIQUE(アンティーク)』があるそうです。
店内に入ってみるとパンの良い香りとおしゃれな内装が気分を上げてくれます!
購入したいパンをピックアップしながら店内を歩き(正直、全て食べたい!)、
今回私が購入したパンは「とろ〜りチーズのチーズパン」です。

isehara2
1個500円以上するパンですが、とても美味しそうだったのでついつい買っちゃいました(^^)
見た目通り、冷めていてもチーズはとろ〜りと流れだし濃厚で美味しいです。
パンもチーズの香ばしい香りがしてサクサクふわふわでした!
ボリュームたっぷりだったので、妻と半分にして食べましたよ(^^)

チーズパン以外にも何個か買ったのですが、もう一つ紹介したいのは「メロンパン」です!
表面にザラメが入っていて、1個420円と高かったのですが
メロンパン好きの私としては買わない訳にはいかないなと思い、
メロンパンも買っちゃいました(^^;

ありきたりですが、外はサクサク・中はふわふわ・ザラメのカリカリ感が美味しかったです!
メロンパンもボリュームたっぷりだったので、お腹は美味しさとボリューム感で満たされました(^^)
※塩パンも食べたことは内緒ですよ、、、(^^;

皆さん『ANTIQUE(アンティーク)』に興味を持った方は是非行ってみて下さい!
色々な所に店舗があるので、お近くのお店を検索して下さいね。

では今日はここまで。
次回も美味しいお店をご紹介できるようにリサーチしておきます!
気温差が大きいので体調管理に気を付けましょうね(^^)
では皆さん、また1ヶ月後にお会いしましょう!

http://www.rec-tennis.com/isehara

関連記事

アーカイブ