レックテニススクール

趣味って

皆様こんにちは。
セブンカルチャークラブ武蔵小杉の堤です。
10月に入ってさらに秋っぽくなってきましたね~。
私の季節到来!といった感じです。

さてさて皆様の趣味は何ですか?
『テニスに決まってるじゃ~ん!』 ですよね~失礼しました。
私の趣味は・・・ふと考えたときに何かを趣味として継続してやっいること・・・ない。
そうなんですよね~趣味というと休みの日には決まってやっている。というのがないんですよ。

ゴルフが趣味と言いたいところですが、最近さぼり気味です。
先日久々に打ちっぱなしに行きました。
いや~翌日は酷い筋肉痛です。
日頃使っていない筋肉を使いますから左半身がバキバキでした。
でも休みの日も体を動かしたくなってしまうんですよね~。

何か新しいものを見つけようかと模索しています。
で、今私はクロスバイクに乗っているのですが、最近物足りなさを感じて・・・。
そうなんです!ロードバイクにしようかと考えているんです。
でもいろいろ見てはいるのですが、コレいいな!って値段見ると、
びっくりするほど高くて困ります。
フレーム素材やコンポーネントetc.。
ですが私はレースとかには出ませんからそこまでじゃなくてもね。と、物色中です。

これいいな~なんて思っているものはあるんですけどね~。
でも自分の身体とバイクのサイズフィッティングとかいろいろとあって大変みたいです。
そこまで拘った方が良いのでしょうか?
フィッティングするならその店に行って跨ったりしないとですよね。
でも自分の欲しいバイクがなかったら・・・
ネット通販?アリですかね?やめたほうが良いですか?
ん~悩みます。
安い買い物ではないので余計に悩みます。
悩んでいるうちに年が明けそうです。

それでは12月にまたお会いしましょう。
そのころには・・・どうなっているのでしょうか。
お題は決まっています『趣味って②』です。

セブンカルチャークラブ武蔵小杉 テニススクール http://www.rec-tennis.com/kosugi.html

関連記事

アーカイブ