レックテニススクール

ジャパンオープン観戦でBigサプライズ!

いつもアクセスありがとうございます。
セブンカルチャークラブ武蔵境校の細川です。

最近は寒暖差がありますので、体調管理には気を付けていきましょう!
手洗い、うがいが大事ですね。

さて、先日ジャパンオープンに行って来ました。
去年以上の来場者数になったようで、有明は沢山のテニスファンで賑わいました。
生で観るプロのショットは、やはり違いますね。

さらに年々、各メーカーさんによるブースも大賑わいです。
錦織選手に向けた応援メッセージ、プロによるサイン会、最新ラケットの試打、サービスのスピードガン、
Play&Stayのテニス体験、ビーチテニス、出店・・・などなど。

試合だけでなく、お買い物なども楽しめ、本当に嬉しいトーナメントになっています。
そんな中、私にサプライズが!
ガスケ選手サイン入りボール

ガスケ選手の勝利者サインボールが観客席に打ち込まれると・・・そこは何と私の真横に。
転がったボールを掴んでガスケ選手のサイン入りボールをGet!
最高なサプライズプレゼントとなりました!!

このあとは全日本テニス選手権大会です!
Team RECの選手も出場するので、楽しみですね。
皆様も是非、有明まで足を運んでください!

それではまた。

関連記事

アーカイブ