レックテニススクール

帰省

こんにちは。 西武春日部店屋上のレックテニススクール春日部校の栗田晃男でございます。 8月も終わりに近づき、過ごしやすくなってきました。 ただ朝晩は涼しくなってきましたの体調管理を万全にしてテニスしましょうね。 さて先日、実家の静岡に帰省してきました。 年に数回帰省するのですが、いつも娘が電車や新幹線に乗ると直ぐに降りたがってしまい 苦労するのですが、今回は何故か平和に乗り換えもスムースにいき無事到着。 理由は分かりませんが、徐々に周りの環境に慣れてきたからでしょうか。 今後もスムースに帰省できると非常に助かります。 話は変わりますが、実家の周りが知らないうちに色々と変わっていました。 半年前まではなかった家が建っていたり、昔から利用していたコンビニがなくなって 違うお店になっていたりと様々な変化を感じてしまいました。 改めて実家を離れてみて環境の変化に驚くと共に、次はどうなるのか楽しみになってきました。 今度は慣れ親しんだ場所を更に拡大させて散策したいと思います。 それではまた。

関連記事

アーカイブ