レックテニススクール

食欲の秋

みなさん、こんにちは!
橋本校ヘッドコーチの齋藤謙介です!

私は本日から橋本校・厚木校・藤沢校合同のキャンプに来ています!
場所は伊豆高原のエクシブで、1泊2日で行われます。
綺麗な空気、楽しいテニス、美味しいご飯、そして温泉・・・ 最高です!
今回来れなかった方はまた次回参加して下さい!

さてさて、最近すっかり涼しくなり秋の訪れを感じますね。 秋といえば、スポーツの秋!

そして、食欲の秋!!

秋は美味しいものがたくさんありますからね〜。
サンマや松茸、網焼きで食べたいですね~。
お米も新米が出まわり、美味しいですよね。
そして、少し早いですが牡蠣の季節もこれからです。
牡蠣は私も大好物で、いくらでも食べれます!
というわけで、先日橋本校スタッフたちと牡蠣の食べ放題に行ってきました!

IMG_0599
町田にある『かき小屋』と言うお店です。
焼き牡蠣のみですが2時間食べ放題。
なんと飲み物は持ち込みOK(有料)。
旬ではありませんが十分美味しく、20個以上食べたかな?
よく焼いたおかげで、お腹の方も大丈夫でした。
お値段もリーズナブルで、とってもお得感がありました。
単品メニューも有り、ちょこっと飲みに行くだけでも楽しめそうです。
今度は生牡蠣を食べに行ってみようと思います。

皆さんも食欲の秋を楽しんで下さい!
そして、食べたらその分運動!テニス!ですね!?

それでは、また!

セブンカルチャークラブ橋本テニススクール http://www.rec-tennis.com/hashimoto
Staff Blog http://tblo.tennis365.net/rechashimoto/

関連記事

アーカイブ