レックテニススクール

10回目の登場!

皆さんこんにちは!
早くも10回目の登場になりました。伊勢原校の大野です。
最近とても寒い日が増えてきましたね。
皆さん体調は大丈夫ですか?
この時期はしっかりストレッチもして、
怪我のないようにテニスを楽しみましょうね!

さて…今回ご紹介するお店は、『Bleu(ブリュ)』です!
isehara1

 神奈川県伊勢原市にスクールがあるため、
伊勢原近辺のお店になってしまいますが、
今回も伊勢原市にあるお店です。

場所は伊勢原駅前の駅ビル内にあるパン屋さんです!
朝7時からオープンしているので、
週に1、2回は朝食として買っています(^^)
今回は『Bleu(ブリュ)』でおすすめベスト3をご紹介します!

第3位…「枝豆チーズパン」
isehara2
 サクサクもちもちのパンの中に、
枝豆とチーズがバランス良く入っているパンです。
優しい味なので、何個でも食べられそうな飽きのこないおすすめのパンです。

第2位…「エクセレント塩パン」
買いに行った時に売り切れていて画像は今回ありません。
私は塩パンが大好きで色々なお店で食べ比べをしたのですが、
『Bleu』のエクセレント塩パンが私の中で1番です!
是非、塩パンが好きな方は買いに行ってみて下さい(^^)

そして、第1位は…「あんクロワッサン」
isehara3

 サクサクの生地の中に餡子が入ったパンです。
クロワッサン生地に甘いシロップがかかっており、
サクサク感と餡子の絶妙な甘さがとても美味しいです!
デザート感覚で毎回食べていて、
『Bleu』に買いに行った時はほぼ必ず買っています(^^)

ぜひ伊勢原市内にお住みの方、遠くても買いに来たい方、
『Bleu』に寄ってみて下さい!
美味しいパンがたくさん揃ってますよ。

では今日はここまで。
月1回なので今年最後のブログとなりました。
1年間読んで頂きありがとうございました!
来年も美味しいお店や色々な情報を紹介できるようにリサーチしておきます。
では皆さん、また来年お会いしましょう!
ちょっと早いですが、メリークリスマス♪

セブンカルチャークラブ伊勢原テニススクール http://www.rec-tennis.com/isehara

関連記事

アーカイブ