レックテニススクール

2017年ツアー振り返りと,残り期間の7CC藤沢テニススクール

いつもレックブログ及び当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
7CC藤沢テニススクールの真家です。

本年最後の記事になります。今年もありがとうございました。
本日は、冬至ですね。
ということは、今日から徐々に昼の長さが長くなっていくという事ですね。
直ぐに暖かくなるというには難しいですが、
そう考えると、春は近づいている実感がわきますね。

そして、早くも、あと1か月弱で(1/15から)全豪オープンです。
ATPツアーでいえば年始直ぐに、ブリスベン国際オープンが始まります。
ツアー参戦選手は本当に過酷ですね。

私的には、今年、ロジャーフェデラー選手が、
あわよくば世界ランキング1位を目指せた活躍が印象的でした。
ツアーの在り方もフェデラーの参加の仕方や、
多くの故障選手を出した今年が何かを物語っているような気もします。
2018年は全選手が万全の状態の好試合を期待したいですね。

話は変わって、あと1週間余りの2017年7CC藤沢テニススクールですが、
残すところ、大きなイベントは年末年始イベントだけとなりました。
前回も本件について書きましたが、だれでも参加できるコーチと1対1ラリーは
殆ど埋ってきましたので、好評により、追加の1対1ラリーを増設致しました。
ぜひご参加お待ちしております。

それでは、残りの1週間、楽しくテニス!お待ちしております。

7CC藤沢テニススクール
https://rec-tennis.com/kanagawa/fujisawa/fu
7CC藤沢年末年始イベント
https://rec-tennis.com/wp/wp-content/uploads/2015/04/16128fe83bc104e93a090b8d479ab36d1.jpg

関連記事

アーカイブ